ディズニー・チャンネル出身のデミ・ロヴァートが、婚約者のマックス・エーリックと約2ヵ月で破局した。(フロントロウ編集部)

デミ・ロヴァートが婚約破棄

 2020年3月から交際をスタートしたシンガーとして活躍するデミ・ロヴァートと恋人で俳優のマックス・エーリック。2人は新型コロナウイルスの世界的感染拡大が始まり自粛生活を余儀なくされた際には、ひとつ屋根の下で暮らしており、交際がスタートして初期の段階で同棲をはじめていた。

 以降ステイホームが続いたこともあり、ぐっと絆が深まった様子の2人は、デミがマックスのインスタグラムライブ配信中にうっかり映り込んでしまったことも。その後、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデが5月にリリースしたコラボ曲「Stuck with U(スタック・ウィズ・ユー)」のMVに一緒に出演し、ラブラブな様子を見せつけたことで、カップルであることを、正式に世間に公表した。

 そして2020年7月には、デミがカリフォルニア州のロサンゼルス近郊のビーチで撮影したマックスとの幸せいっぱいのツーショットをインスタグラムにアップし、婚約したことを発表

 婚約を発表してからは、頻繁に2ショットやメッセージのやりとりなどをインスタグラムにアップしていたけれど、なんと婚約発表から約2ヵ月が経ち、デミとマックスは破局することに。

 破局した理由は明らかになっていないものの、関係者は「それ(破局すること)は難しい決断でしたが、デミとマックスはそれぞれのキャリアに集中するために別々の道を歩むことを決めた。彼らはお互いに尊敬と愛情を持っており、彼らが一緒に過ごした時間を常に大切にするだろう」と、キャリアのために破局したということを米Peopleに語った。

 まだデミとマックスは、婚約破棄について声明を出していないものの、それぞれのインスタグラムに2ショットを残したままということは、円満破局の可能性が高い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.