シンガーのアリアナ・グランデが、自身の恋愛事情について色々と詮索されるのを阻止するために取った行動が潔い!(フロントロウ編集部)

さりげない方法で恋人との交際順調をアピール

 今年10月にリリースした通算6枚目となるニューアルバム『Positions(ポジションズ)』が大ヒット中のアリアナ・グランデが、恋人で不動産エージェントのダルトン・ゴメスとの交際が上手くいっていることを“さりげない方法”でアピールした。

 つい先日、自身のインスタグラムに「日々の暮らしのあれこれ」というコメントとともに、愛犬トゥールーズや、元恋人でラッパーの故マック・ミラーの死後に引き取った彼の愛犬マイロンの写真のほか、祖母とテレビ電話しているところを収めた動画など、ここ最近の暮らしぶりがわかる複数の写真&動画をアップしてファンに近況報告を行なったアリアナ。

 じつは、そのなかにダルトンのキス写真もしれっと含まれていた。

アリアナとダルトンのキス写真は3枚目に出てくる。

 今年5月、アリアナとジャスティン・ビーバーがコラボした「Stuck with U(スタック・ウィズ・ユー)」のミュージックビデオで“カップルデビュー”を果たした2人は、かれこれ半年以上、アリアナ宅で半同棲生活を送りながら順調に愛を育んでおり、ファンからも2人の名前を組み合わせた「ダルティアナ(Daltiana)」という愛称で熱烈に支持されている。

画像: さりげない方法で恋人との交際順調をアピール

 比較的、オープンに交際しているものの、やはりお相手のダルトンは一般人ということもあって、アリアナとの熱愛を報じられた直後に、自身のインスタグラムアカウントを非公開に設定しており、2人の交際について知る術は今のところアリアナのインスタグラムしかない。そのため、アリアナのインスタグラムにしばらくのあいだダルトンが登場しないと、必ずといっていいほど「2人はまだ付き合っているのか?」という声が。

 今回、アリアナは自身の恋愛事情についてメディアや世間から詮索される前に、関係が続いていることがわかる写真を自ら公開することで、先手を打ったかたちだ。たしかに、隠さなければ詮索されることもない。アリアナのように“自分から情報を公開する”という方法が、プライベートを探られるのを阻止するのに、ある意味、一番効果的かもしれない、(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.