シンガーのアリアナ・グランデが恋人で不動産エージェントのダルトン・ゴメスと婚約したことがわかった。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデが人生2度目のスピード婚約

 シンガーのアリアナ・グランデ(27)が2020年に入ってから交際をスタートさせた不動産エージェントのダルトン・ゴメス(25)と婚約したことをインスタグラムへの投稿を通じて明らかにした。

 アリアナは「永遠、そしてもっと(forever n then some)」というコメントを添えてダルトンとのラブラブなツーショットをいくつか公開。2枚目には、左手薬指にダルトンから贈られた婚約指輪をつけた鏡越しのショット、4枚目には、大粒のオーバル型のダイヤモンドとパールが並ぶめずらしいデザインの指輪のアップの写真を公開した。

 アリアナとダルトンの知人は、「2人は最高に幸せで、ただただワクワクしています。彼らにとってはハッピーな時です。お互いの両親たちもとても喜んでいます」と、米Peopleに証言している。

 アリアナとダルトンは、2020年のバレンタインデーにロサンゼルス郊外にあるバーで人目もはばからず濃厚なキスを交わしている姿が目撃。当初、お相手がダルトンだとはすぐに判明せず、海外メディアの報道でも、しばらくの間“謎の男性”と称されていたが、熱心なアリアナファンたちの執念の捜査により、“謎の男性”の正体が、富裕層やセレブ向けのロサンゼルス周辺の物件を取り扱う不動産エージェントのダルトンであることが判明した。

 今回のアリアナとダルトンの婚約を受け、関係者は、2人の交際がスタートしたのは正確には2020年1月だったとPeopleに明らかにしている。

 交際開始から2ヶ月ほどで、新型コロナウイルスの感染拡大のためのロックダウンが始まり、2人はアリアナが新たに購入した約14億円の豪邸で同棲を開始。

 アリアナが5月初めにリリースしたシンガーのジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「スタック・ウィズ・ユー(Stuck with U)」のMVに、顔はほとんど映らなかったものの、ダルトンとイチャイチャするシーンが登場し、これが実質上の交際宣言となった。

 ご存知の方も多いと思うが、アリアナが婚約を公にするのは今回が人生2度目。2018年6月には、コメディ俳優のピート・デイヴィッドソンと交際期間わずか数週間で電撃婚約するも、その後、4カ月ほどで婚約を解消した。

画像: 元婚約者のピート・デイヴィッドソンと。

元婚約者のピート・デイヴィッドソンと。

 アリアナのマネージメントを手掛ける音楽マネージャーのスクーター・ブラウンはアリアナが公開したダルトンとの婚約発表写真に「素晴らしい2つの魂、おめでとう。アリ、僕たちは君が大好き出し、最高に幸せなことだと思っている。ダルトン、君はラッキーな男だな」と、2人の婚約を認めるコメントを残している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.