ラッパーのイギー・アゼリアが、息子オニックス君の父親であるプレイボーイ・カルティがクリスマスに息子に会わずにアルバムをリリースしたことを批判した。(フロントロウ編集部)

イギー・アゼリアがプレイボーイ・カルティを批判

 チャーリー・XCXが参加した「Fancy(ファンシー)」やアリアナ・グランデとの「Problem(プロブレム)」などで知られるラッパーのイギー・アゼリアが、息子オニックスの父親であるラッパーのプレイボーイ・カルティを批判した。

 プレイボーイ・カルティは本日12月25日、カニエ・ウェストやキッド・カディ、フューチャーら豪華ゲストも参加しているニューアルバム『Whole Lotta Red(ホール・ロッタ・レッド)』をリリースしており、イギーはそのことに関して不満に感じているという。

画像: イギー・アゼリアがプレイボーイ・カルティを批判

 イギーがプレイボーイ・カルティに憤りを感じているのは、彼がアルバムをリリースしたことではなく、元々はクリスマスは息子のオニックスも含めて家族で休暇を過ごす予定だったものの、直前になってプレイボーイ・カルティが予定を変更して、アルバムのリリースパーティーを行なったからだという。

イギーが怒涛のツイート連投

 2018年に行なったワールドツアーがきっかけで交際をスタートさせたイギーとプレイボーイ・カルティは、昨年12月に一度破局。6月に彼との子供オニックスが誕生した後で、10月になって再び破局したことを報告していた。

画像: ©︎Iggy Azalea/Instagram

©︎Iggy Azalea/Instagram

 その後、2人がまた復縁していたかは定かでないものの、少なくとも、息子オニックスのためにクリスマスは一緒に過ごすことに決めていたよう。今回、イギーはTwitterに一連のツイートを連投して、プレイボーイ・カルティと、彼の「浮気相手」だという女性に向けて怒りをぶちまけた。

 「アルバムは出したくせに、自分の息子とクリスマスを過ごしに来ないなんて本当に最悪」とイギーは一連の投稿の1つでプレイボーイ・カルティを批判して、「クリスマスに家族のところに来ないのに、私の妊娠中に浮気してた女がアンタのアルバムのリリースパーティにいるなんてね」と、続くツイートで、彼がかつて自身が妊娠していた時に浮気していたという女性と再び一緒にいたと主張している。

 「この男は、家族とのバケーションを48時間前まで計画していたの。アンタにこのメッセージが届くことを願ってる」とイギーは彼の浮気相手に向けてツイートしている。「アンタはハウスキーパーさんに見つからないようにクローゼットに隠れてたみたいだから、プライドなんてものは無いんでしょうけどね」。

 プレイボーイ・カルティとの交際についてほとんど公にしていなかったイギーは今回、その理由にも言及しており、「ネットの人たちは私に味方してくれないということと、自分が嫌われ者だということ」を知っているからだと説明している。「アンタがマトモになるように、ずっと隠してきてあげたのに。たくさんの女たちが関係してる」とイギーはツイートして、彼が複数の女性と不適切な関係を結んできたことを示唆している。

 イギーは続くツイートで、プレイボーイ・カルティがリリースパーティーの前日は自宅にいて、自分に「愛してる」と言ってきたことも証言している。

 プレイボーイ・カルティは記事執筆時点でイギーの一連の主張に反応を示していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.