シンガーのマドンナの娘のローデス・レオンがついにインスタグラムを開設。ファンとのやり取りが話題に。(フロントロウ編集部)

マドンナの娘がさすがすぎる

 クイーン・オブ・ポップの異名を持つマドンナと元恋人でパーソナルトレーナーだったカルロス・レオンとの間に誕生した長女ローデス・レオンは、つい最近セレブ御用達ブランドとして知られるジューシー・クチュール(Juicy Couture)とランジェリーブランドのパレード(Parade)のコラボランジェリーのモデルに抜擢され、2021年に入ってからはステラ・マッカートニー(Stella McCartney)とアディダス(Adidas)のコラボにも登場。

 そんなローデスが本格的にモデルとしてデビューを果たすのか、ついにオフィシャルインスタグラムを開設。ローデスのインスタグラムは、記事執筆時点で3つの投稿しかアップされていないものの、すでにフォロワーは8万人を突破。

 多くのファンはローデスのインスタグラム参入に大喜びで、コメント欄に歓迎の声が届けられていたのだけれど、なかには心ないアンチからのコメントも。しかし、そこはマドンナの娘。黙って見過ごすわけはなく、そのアンチたちへ返信。

 「注意をひこうとしないで…あなたのお母さんはなんて思うのだろう!」とコメントしたアンチには、「あんたの母親はあんたがお尻を拭かないって知ってるの」と返信。また、男性器という意味で使われるHard Candyとマドンナのアルバム『Hard Candy』をかけて「君のお母さん、『ハード・キャンディ』っていう傑作を作ったね」とコメントしてきた人には「あんたのお母さんは男性器を咥えてきたね」と返答した。

 ちなみにローデスはマドンナのファンにも容赦なく、「君のお母さんはアイコンだよ」とのコメントには「じゃあ、彼女をフォローしたら。(マドンナのアカウント名を記載して)ところであなたがもし知らなかったらこれがマドンナ」と返信し、強気な姿を見せた。

 すでに公式マークがついているローデスのインスタグラム。今後のローデスの投稿にも注目したい。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.