テイラー・スウィフトが、モデルのジジ・ハディッドの娘であるカイに世界でたった1つのものをプレゼントしていたことが分かった。(フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドが出産秘話を明かす

 2020年9月にモデルのジジ・ハディッドが、元ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロとして活躍するゼイン・マリクとの長女を出産。ジジとゼインは娘が誕生しても長い間、名前を公開することはなかったけれど、先日ついにアラビア語で“選ばれし者”を意味する「カイ(Khai)」と名付けたことを明かした。

 その後、ジジは仕事に復活し、先日ついに妊娠後初めて米Vogueの表紙を飾った。ジジがカバーガールとなった米Vogueでは、ジジのロングインタビューも掲載されており、ゼインをはじめ、母親のヨランダ・ハディッドや妹のベラ・ハディッドが出産に立ち会ったことなど、これまで明かされなかった出産秘話について語たっていたけれど、親友のテイラー・スウィフトからもらったプレゼントについても明かした。

テイラーからもらったプレゼントとは?

 今回明かされたジジの娘であるカイが、テイラーからもらったものというのはテディベア。それもただのテディベアではなく、テイラーのドレスで作られたもの。テイラー自身が縫って作ったたという世界でたった1つのテディベアだけれど、どうやら見た目がよろしくないようでジジは「それは不格好なの。彼女(テイラー)もアグリーベアー(醜いクマ)と呼んでいた」と語り、笑いを誘った。

画像: テイラーからもらったプレゼントとは?

 テイラーはカイが使うためにピンクの手作りブランケットもプレゼントしていたけれど、テディベアもプレゼントしていたよう。ジジは妊娠初期の頃、テイラーからもらったベーグルの差し入れでつわりを乗り切ったということを以前ツイッターで明かしていたけれど、カイが生まれてからもテイラーはジジのためにブランケットやテディベアを作ってカイの成長を見守っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.