『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の特別映像に、『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』より、ハンとショーン以外にも、あの人も登場しているのではないかと指摘されている。(フロントロウ編集部)

『F9』の特別映像が解禁

 2021年内に公開予定となっている大ヒット映画『ワイルド・スピード』シリーズの9作目となる『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』では、シリーズ3作目の『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』で命を落としたと思われていたハンが復活!

 この決定は本作における大きな見どころの1つとなっており、これまでに公開されてきた場面写真などに写るサン・カン演じるハンの姿に、ファンは胸を高鳴らせてきた。

 そして、先日開催されたNFLの頂上決戦スーパーボウルでは、ハンがファミリーと再会したり、ヘレン・ミレン演じるマグダレーン・ショウがついに運転席に座る姿が映しだされたりした特別映像が解禁に。

 カーアクションシーンも盛りだくさんの映像を多くのファンが楽しんだけれど、『TOKYO DRIFT』を最後にシリーズから姿を消していた「あの人」も映っているのでは?という指摘がファンの間で広がっている。

『F9』ハンの隣に座っているのは…?

 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』では、『TOKYO DRIFT』と7作目の『ワイルド・スピード SKY MISSION』に登場したルーカス・ブラック演じるショーン・ボズウェルもふたたび登場することが発表されており、特別映像では、ショーンとみられる人物が、自分の師匠とでも言うべきハンと固く再会のハグをするところが映し出される。

 そしてその直後に、庭でファミリーたちが集合している様子が。その1秒ほどしかない画面のなかで、ハンの隣に座っているのは…、トゥインキーでは?

画像: ⓒThe Fast Saga/YouTube

ⓒThe Fast Saga/YouTube

 バウ・ワウが演じたトゥインキーもまた、ショーンと同じく『TOKYO DRIFT』の主要キャラクター。『SKY MISSION』にも登場したけれど、その時には過去の映像が使用されたため、もし映像の人物が彼だった場合、15年ぶりの復帰となる。

画像: ⓒUNIVERSAL PICTURES/ORIGINAL FILM / BALDWIN, SIDNEY /Album/Newscom

ⓒUNIVERSAL PICTURES/ORIGINAL FILM / BALDWIN, SIDNEY /Album/Newscom

 現時点では、ファンのこの予想が合っているか間違っているかは不明。そして、もし本当にトゥインキーだったとしても、彼が物語のなかで重要な役柄なのかどうかも分からない。しかしハンとショーンの再会にワクワクしているファンからしてみれば、もしトゥインキーが一緒にテーブルに座っているのであれば、それだけでも嬉しいこと。

 まだまだファンに明かされていない秘密が隠されていそうな『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は、2021年内に公開予定。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.