シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、足元をナイキのエアフォース1でそろえたカップルコーデでフランスのパリを歩いているところを激写。(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバー夫妻の姿をパリで発見!

 前作『Changes(チェンジズ)』以来、約1年1カ月ぶりとなる新アルバム『Justice(ジャスティス)』を3月19日(金)にリリース予定のジャスティン・ビーバーが、3月1日に開幕したばかりのパリ・ファッションウィークに出席するために、現在、妻でモデルのヘイリー・ビーバーとフランスのパリに滞在していることがわかった。

 トム・クルーズ主演の映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の劇中でパーティー会場として使用されていた、大規模展示場のグラン・パレをバックに歩くビーバー夫妻。

画像1: ジャスティン・ビーバー夫妻の姿をパリで発見!

 ジャスティンはブルー、ヘイリーはイエローというワントーンコーデでばっちり決めた2人の足元をよく見ると、おそろいのスニーカーを履いていた。

画像2: ジャスティン・ビーバー夫妻の姿をパリで発見!

 この日のコーディネートにジャスティンとヘイリーが選んだスニーカーは、ナイキ(Nike)の中でも不動のヒットスニーカーのひとつとして知られる、エアフォース1。ヘイリーは普段からよくエアフォース1を履いており、自身の結婚式のアフターパーティーでもヒールではなく、このエアフォース1をドレスに合わせていた

画像3: ジャスティン・ビーバー夫妻の姿をパリで発見!

 ちなみに、2人が滞在するパリは、新型コロナウイルスによるパンデミックの影響で夜間は外出禁止となっている。また、日中の外出は許可されているが、レストランやカフェの店内での飲食が禁止されているほか、マスク着用が義務付けられており、ルールを破った場合は罰金が科される。

パリで27歳の誕生日を迎えたジャスティン

 現地時間3月1日、そんなコロナ禍のパリでジャスティンが27歳の誕生日を迎えた。

 誕生日当日、「27年前。赤ちゃんだった時の僕」というコメントと一緒に、赤ん坊の頃の写真を自身のインスタグラムにアップしたジャスティンに対し、妻のヘイリーも祝福のメッセージを投稿。「あなたと共に太陽のまわりを周って1年。そしてここからまた1年、あなたを愛し、あなたと一緒に成長し、あなたと一緒に笑うことができる。27歳の誕生日おめでとう。あなたのことが大好き。あなたのそばにいられることに感謝してる」と綴った。

 また、ジャスティンの才能を見出した、彼にとって恩師のような存在であるシンガーのアッシャーも、「(お祝いするのが)遅くなってすまない。今朝、君のためにバースデーソングを歌ったから、それでチャラにしてくれ」と誕生日メッセージをおくっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.