リアリティスターで実業家であるカイリー・ジェンナーの第1子であるストーミが、グラミー賞授賞式を母と観賞。デュア・リパのパフォーマンスでは、思わず踊ってしまうシーンも。(フロントロウ編集部)

ストーミがカイリーと共にグラミー賞を観賞

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、コスメブランドであるカイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)を大成功させ、実業家としても一目を置かれるカイリー・ジェンナーと、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に誕生した第1子であるストーミ。

 2018年2月に誕生し3歳になったストーミは、カイリーと一緒にYouTubeに出演したりカイリーがソーシャルメディアにストーミの様子をアップしたりと露出が増え、そのキュートな姿はカーダシアン/ジェンナー家だけでなく、ファンをも魅了している。

 そんなストーミは、先日行なわれたグラミー賞授賞式をカイリーと一緒に自宅で観賞することに。そして3歳ながらに、ストーミはグラミー賞にノミネートされていたアーティストにも興味津々。6部門でノミネートされていたデュア・リパのパフォーマンス中には、ノリノリで踊っており、その様子をカイリーがインスタグラムにアップした。

 このストーミの愛らしい姿はファンの間で話題になり、その可愛すぎるダンスに心をわし掴みにされる人が続出した。

 ちなみにストーミは、YouTubeでは父親であるトラヴィスのライブ映像を見ているようで、幼い頃から様々な種類の音楽に触れている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.