リンキン・パークのフロントマンであるチェスター・ベニントンが生きていれば45歳を迎えるはずだった誕生日に、元妻であるタリンダが秘蔵映像を公開した。(フロントロウ編集部)

チェスターの45歳の誕生日をお祝い

 2000年にデビューアルバムの『ハイブリッド・セオリー』が大ヒットを記録して以来、数々の名曲を残し、オルタナティブ・ロック界を牽引し続けてきたリンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンは、約4ヵ月後に来日公演を控えていた2017年7月に、アメリカ・ロサンゼルスの自宅で亡くなり、帰らぬ人となってしまった。

画像: チェスターの45歳の誕生日をお祝い

 そんなチェスターは、生きていれば2021年で45歳の誕生日を迎えていた。誕生日当日には、リンキン・パークの公式SNSが色々な表情のチェスターの写真をアップして「誕生日おめでとう、チェスター」とお祝い。

 チェスターの誕生日をお祝いしたのは、ファンやリンキン・パークの公式SNSだけでなく、チェスターの元妻タリンダも。タリンダは自身のインスタグラムに秘蔵映像を公開したのだけれど、そこには韓国のアーティストであるPSYがリリースして大ヒットした「江南スタイル」を楽しそうにダンスしているチェスターと子供の姿が映し出されていた。

 タリンダはその投稿でチェスターの名前こそ出さなかったものの「誕生日おめでとう。あなたは45歳になっていて、タイラー(チェスターの息子)はあなたにもう1度このダンスをさせたでしょう!あなたのいない人生は、決して楽ではないし、辛くないわけではない。私たちはあなたに心から会いたいと思う。今日は色々な方法であなたをお祝いする...。タイラーが娘たちと私にこのダンスを教えてくれるのもその1つ。私たちは永遠にあなたを愛している」とお祝いのメッセージを送った。

 これまで見ることが出来なかった秘蔵映像を誕生日に公開したタリンダ。チェスターが楽しそうに子供と過ごすそのレアな映像に、喜ぶファンたちがいたのは言うまでもない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.