Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
トム・ホランドが以前から交際がウワサされているゼンデイヤの誕生日にメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

交際がウワサされる『スパイダーマン』カップル

 2017年に公開されたマーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、幾度となく熱愛がウワサされてきた俳優のトム・ホランドゼンデイヤは、2021年7月に車内でキスをしている姿が目撃され、再び熱愛のウワサが浮上

画像: 交際がウワサされる『スパイダーマン』カップル

 車内キスを目撃される前日には、ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ付近のタイ料理屋でデートをする姿が目撃されるなど、ロマンチックな関係にあることが明らかになっていたトムとゼンデイヤが再び注目されることに。

ゼンデイヤの誕生日にメッセージ

 今回注目されたのはトムがゼンデイヤの誕生日にアップしたインスタグラムの投稿。顔が傷だらけになったスパイダーマンの格好のトムとその肩に顎を乗せ、鏡越しに撮影するゼンデイヤが写った写真を公開したトム。その投稿には「僕のMJ(『スパイダーマン』でのゼンデイヤの役名)、最高の誕生日を。起きたら電話してねxxx」と、思わずキュンとしてしまいそうなメッセージにキスを意味する「x」を3個つけてゼンデイヤの誕生日をお祝いした。

 このトムの投稿には1,500万人以上の人がいいねを押すという反響が。一方のゼンデイヤはこの投稿に「今電話する」というコメントとハートの絵文字を残しており、恋人らしいやりとりをインスタグラムでも見せた。

 先日は、友人の結婚式に揃って参加し、顔を寄せ合うところが目撃されたトムとゼンデイヤ。2人の口から交際していることは明かされていないが、公でのこのやり取りを見ていると、関係は非常にうまくいっているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.