先日、ゴルフ中に倒れて病院に搬送された俳優のトム・フェルトンが、自身のインスタグラムを通じてファンに回復を報告した。(フロントロウ編集部)

トム・フェルトンがインスタで元気な姿を見せる

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのマルフォイ役でおなじみの俳優トム・フェルトンが自身のインスタグラムを更新し、ファンに元気な姿を見せた。

 フロントロウでお伝えしたが、先日、米ウィスコンシン州シボイガンにあるウィスリング・ストレイツ・ゴルフコースで開催されたゴルフ大会に参加したトムは、終盤の18番ホールで突如体調を崩して倒れ、その後、病院に搬送された。倒れる直前に撮影された写真では笑顔を見せており、元気そうな様子だったが、カートに乗せられてコースの外に運ばれる際はかろうじて意識はあったものの、かなり顔色が悪かった。

画像: 9月23日に撮影された写真。

9月23日に撮影された写真。

 当初、倒れた原因はもちろんのこと、容体についても明らかにされていなかったためファンから心配の声があがっていたが、すでに回復し、自宅に戻ったようだ。

 トムは「みんなからの素敵なお見舞いの言葉に感謝を伝えたくて」と言うと、「あれはちょっと怖い出来事だったね。本当に。でも、僕は快方に向かっている。みんなが僕のことをちゃんと見てくれているし、必要なケアを受けることもできている。みんなからの『早く元気になってね』というメッセージにはとても感謝してる。おかげで元気になったよ」と、ファンに感謝。さらに、ギターを手に、「まだ心配してる人もいると思うけど…。心配しないで。トムは元気にやってるよ」と歌いながらつけ加えた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.