人気R&Bシンガーであるアッシャーが、恋人であるジェン・ゴイコエチェアとの間に2人目の子供が誕生したことを明かし、子供の顔を初公開した。(フロントロウ編集部)

アッシャーの恋人が出産

 グラミー賞受賞シンガーとしてだけでなく、俳優としても活動しているアッシャーは、2007年にスタイリストであるタメカ・フォスターと結婚。2人はアッシャー・レイモンド5世とナヴィードという2人の子供を授かり、2009年に離婚後は、2人の子供の親権をアッシャーが持ち一緒に暮らしている。

画像: アッシャーの恋人が出産

 その後アッシャーはグレース・ミゲルと結婚するも2018年に離婚。そして2019年にジェン・ゴイコエチェアと交際をスタートさせた。

 2020年にはジェンがアッシャーとの第1子ソブリン・ボー・レイモンドを出産。アッシャーは当時、トーク番組『エレンの部屋』に出演した際に「おもしろいことにへその緒が彼女の手首に絡まっていたんだ。(へその緒を)引っ張って、『早く出して、もう出る時間!』みたいな感じだったよ」とひっぱる仕草をしながらソブリンの出産秘話を嬉しそうに語っていた。

 そしてそれから約1年が経った最近、ジェンが第2子を出産したとアッシャーがインスタグラムで明かした。

セレブたちがアッシャーの子供を祝福

 アッシャーは子供の写真を公開すると、「ハーイ、僕の名前はサイヤー・カステロ・レイモンド。レイモンド家の新しい仲間だ。僕は2021年9月29日午後6時42分に生まれ、7ポンド13オンスだった」と生まれたばかりのサイヤ―になりきり、自己紹介。

 この喜ばしい報告には、スヌープ・ドッグが「僕の甥」と、ジョン・レジェンドが「おめでとう!」と、そしてタイリーズ・ギブソンが「天使はいつでもここに歓迎する…」とコメントし、多くのセレブがサイヤ―の誕生を喜んだ。

 アッシャーは、前前妻であるタメカとの2人の子供、そして約1年前に誕生したソブリンと合わせて、これからは4人の子供の父親になる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.