フロントロウ編集部では2022年7月10日の第26回参議院選挙に向けて、著名人の投票にまつわる格言を紹介。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュ

「私たちは皆、自分たちの生活や世界がそれにかかっているかのように投票しなければなりません、なぜならそうだからです。未来を確信する唯一の方法は、自分たちでそれを作ることです」ー2020年民主党全国大会のスピーチにて

画像: ビリー・アイリッシュ

ジョージ・ジーン・ネーサン

「悪い役人は、選挙に行かない善良な市民によって選ばれている」

画像: ジョージ・ジーン・ネーサン

ナネット・エイブリー

「口で言うだけなら簡単、投票はタダ、決戦は投票所で」

画像: ナネット・エイブリー

レオナルド・ディカプリオ

「私たちは皆、平等に作られているかもしれませんが、全員が投票しない限り、実際に平等になることはありません。だから、もう先延ばしにしないでください」

画像: レオナルド・ディカプリオ

ペギー・ヌーナン

「私たちが何度も何度も伝え、その優先事項が投票結果に現れ始めてはじめて、政治指導者たちは私たちの優先事項を理解します」

画像: ペギー・ヌーナン

ピンク

「誰かに意見を奪われはしないから私は投票しました。政治家は私たちのために働くから私は投票しました。この権利のために闘って亡くなった人々を称えるために私は投票しました。意見をするためには参加しなくてはいけないから私は投票しました。 大きな声で主張して。投票して」

画像: ピンク

ジョン・ルイス

「(投票は)民主主義社会において最も強力な非暴力の手段であり、私たちはこれを使わなければなりません」

画像: ジョン・ルイス

ジョン・レグイザモ

「家に座ったまま、友達がどうにかしてくれるだろうと思って、状況が変わると期待するなんておかしいだろ」

画像: ジョン・レグイザモ

ジャスティン・ティンバーレイク

「発言(投票)する権利を放棄しちゃうと意見を持つ権利を放棄することになるんだよ」

画像: ジャスティン・ティンバーレイク

バラク・オバマ

「祖父母に自分が聴く音楽のプレイリストを選ばせたりしないでしょう。自分の将来を決定する代表者を、なぜ彼らに選ばせるのですか?」

画像: バラク・オバマ

サミュエル・L・ジャクソン

「投票をしないと何も言えないぞ」

画像: サミュエル・L・ジャクソン

リアーナ

「あなたにどんな大事な役割があろうと知らない。自分の未来をコントロールすること以上に大きな責任はない!未来は今から始まるの!...(投票は)自分の意見を最も大きな声で聞いてもらえる方法なんだから!」

画像: リアーナ

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.