マーベル映画『エターナルズ』で共演しているジェンマ・チャンとリチャード・マッデンが、映画のプロモーション先々でイチャラブ・シーンを見せてファンをドギマギさせている。2人の実際の関係とは?

マーベル映画では運命の相手を演じる

 代表作に映画『クレイジー・リッチ!』を持つジェンマ・チャンと、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』を持つリチャード・マッデンは、2021年11月公開のMCU映画『エターナルズ』で、不死の宇宙種族エターナルズであるセルシとイカリスを演じている。劇中では、セルシは何世紀にもわたってイカリスに恋をしているという設定で、ファンはこの2人のキャラクターの行方に注目している。

画像1: マーベル映画では運命の相手を演じる

 そんな2人に対する注目はスクリーンの外でも一緒。その理由は、両役を演じるジェンマとリチャードがあちこちでラブラブな姿を見せているから!

 ローマ国際映画祭にアンジェリーナ・ジョリークロエ・ジャオ監督らと登場した時にも、レッドカーペットを耳打ち合ってはクスクス笑うなどしていた2人。

画像2: マーベル映画では運命の相手を演じる

 翌日行なわれたフォトコールでは、見つめあったり、手を繋いだりと、完全に2人の世界。他のキャストたちがそれぞれ1人ずつフォトコールに応えていた中でとくに目立っており、各地でイチャラブシーンを目の当たりにしている一部のファンの間では熱愛説まで囁かれている。

画像3: マーベル映画では運命の相手を演じる
画像4: マーベル映画では運命の相手を演じる
画像5: マーベル映画では運命の相手を演じる
画像6: マーベル映画では運命の相手を演じる
画像7: マーベル映画では運命の相手を演じる
画像8: マーベル映画では運命の相手を演じる

ジェンマはドミニク・クーパーという彼氏がいるのでは?

 ジェンマのこれまでを知るファンにとって、リチャードとの熱愛のウワサは驚きのはず。と言うのも、ジェンマには映画『マンマ・ミーア!』などで知られるドミニク・クーパーという恋人がいたはずだから。

画像1: ジェンマはドミニク・クーパーという彼氏がいるのでは?
画像2: ジェンマはドミニク・クーパーという彼氏がいるのでは?

 2017年の英アクション映画『コードネーム:ストラットン』で共演したジェンマとドミニクは、2018年のファッションアワードに揃って出席して交際を公に。ジェンマはプライベートについては語らない主義を貫いているが、9月のメットガラでは一緒にレッドカーペットこそ歩かなかったが、会場まで一緒の車で来てドミニクがジェンマのトレーンを持つなどサポートする姿が目撃されていた。

画像3: ジェンマはドミニク・クーパーという彼氏がいるのでは?

ジェンマとリチャードとの関係を明かす

 そんなジェンマは、リチャードとの関係について英Vogueでこう語っている。

 「(セシルと)イカリスは不死身のソウルメイトのようなもの。それは演じていて楽しいことだった。1,000年という長いスパンで、そんな普通な関係をどう演じるか?幸運なことに、リチャードと私は10年以上の付き合いになるから」

画像1: ジェンマとリチャードとの関係を明かす

 そう、ジェンマとリチャードの距離感の近い関係は、10年以上の旧友である2人の深い信頼関係があるからこそ。

 ジェンマが1982年生まれ、リチャードが1986年生まれと年齢が近く、共にロンドンから俳優活動を始めた2人は、下積み時代にロンドンで遊んでいるうちに友達になったそう。リチャードは当時について、「なんだかんだで、一緒によく過ごすようになった。ある時には同じタイミングで無職の時があって、『そうか、君も仕事をしていないのか』と安心させられたものだよ(笑)。あと僕らは仕事の話は一切しなかったね。だから、業界でお互いの存在を認識したこともなければ仕事の話もしたことがないなかで、こうして一緒に仕事をすることになったのはとても不思議なことだよ」とEWで語った。

画像2: ジェンマとリチャードとの関係を明かす
画像3: ジェンマとリチャードとの関係を明かす

 20代の頃からの友人同士だった2人がそれぞれの道を歩み、10年以上を経て同じマーベル映画でメインキャストを演じることに。運命のような共演が見られる映画『エターナルズ』は、2021年11月5日に世界同時公開。(フロントロウ編集部)

【関連記事】MCU『エターナルズ』セルシと『キャプテン・マーベル』ミン・エルヴァ、同じ俳優が演じるのはなぜ?
【関連記事】『エターナルズ』に噂どおり「あの超人気セレブ」が出演、気になる役どころは…

This article is a sponsored article by
''.