トム・ホランドが、現在交際中で映画『スパイダーマン』シリーズで共演しているゼンデイヤの主演ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演したいとコメント。(フロントロウ編集部)

トム・ホランド、『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演希望

 トム・ホランドは、映画『スパイダーマン』シリーズで知られる俳優。2022年1月7日には、最新作の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が日本公開となる。一足先に公開が始まった海外では非常に大きな反響を呼んでおり、今年ナンバーワンのヒット作になると予想されている。

画像: トム・ホランド、『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演希望

 そんなトムは、『スパイダーマン』シリーズで共演したゼンデイヤと交際中。二人は2021年7月にキスシーンをキャッチされ、真剣交際説が浮上した後、デートを重ねる様子がたびたび目撃されるようになり、自然と公然の仲になった。いまではSNSでイチャイチャする姿を見せつけたり、インタビューで互いにのろけあったりしている。

 そんななか、米IMDbとのインタビューに応じたトムが、衝撃の告白。なんと彼は、ゼンデイヤが主演している米HBOのティーンドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の撮影現場に、今シーズンだけで30回は訪れているという。

『ユーフォリア/EUPHORIA』からの反応に「ガッカリ」

 トムは『ユーフォリア/EUPHORIA』のスタッフに出演させてほしいと頼んでいるそうだがなかなかいい返事がもらえていないらしく、「聞いてよ、僕は長いこと(『ユーフォリア』への出演)を頼んできたのに、まだ実現していない。とてもガッカリしてるよ」と愚痴を漏らした。

画像: 『ユーフォリア/EUPHORIA』からの反応に「ガッカリ」

 それに対しゼンデイヤは、「そうそう!何人かに話を聞いてみる。HBOさん!電話でつなぐね」と、自らHBOに掛け合ってみるとトム想いのコメント。高校生の薬物乱用、アイデンティティやトラウマなどを描く本作でトムは一体どのような役を演じるのだろうか。

 トム&ゼンデイヤが出演している期待作、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は2022年1月7日に日本公開。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.