ラッパーのバウ・ワウが、2022年の抱負として断酒することを宣言。しかし、その2日後に新年の抱負が破られた。(フロントロウ編集部)

バウ・ワウが早速新年の抱負を破る

 大御所ラッパーのスヌープ・ドッグに見初められ、13歳でデビューしたバウ・ワウは楽曲「Let Me Hold You(レット・ミー・ホールド・ユー)」やシアラをフィーチャリングとして迎えた「Like You(ライク・ユー)」などのヒット曲をリリースし、20億円以上を稼いだ。

画像: バウ・ワウが早速新年の抱負を破る

 現在はあまり新曲をリリースしていないものの、オマリオンやアシャンティなど一時代を築いたアーティストらとライブ活動を行なったりしている。

 そんなバウ・ワウは、新年を迎え2022年の抱負として「昨晩は飲み納めだった!ずっとできるかな?本当に辞めたんだ」とツイートして、2022年は断酒すると宣言。

 しかし、その2日後、バウ・ワウはある動画をインスタグラムにアップ。その動画には、マイケル・ジャクソンとポール・マッカートニーのコラボ曲「The Girl Is Mine(ガール・イズ・マイン)」を流しながら、独身の寂しさをボヤいているバウ・ワウが映し出されていた。

 しかし注目したいのはバウ・ワウが手に持っているもの。バウ・ワウの手には明らかに赤ワインが入ったグラスが。断酒を宣言するも、その約2日後には破っていたことが明らかになった。

 ちなみに早速新年の抱負を破ってしまったバウ・ワウは、「ワインはカウントしない」とインスタグラムに書き込み、今回はワインだからセーフだと不思議な主張をしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.