ファンのあいだで話題騒然となっている耳元で囁くパフォーマンスの“前”に撮られた、BTSのVとオリヴィア・ロドリゴのツーショット映像が話題に。(フロントロウ編集部)

BTSのVとオリヴィア・ロドリゴ、グラミーが秘蔵映像公開

 第64回グラミー賞授賞式で全世界の視聴者が最も興奮した瞬間と言っても過言ではない、BTSのVとシンガーのオリヴィア・ロドリゴ急接近シーン。「Butter(バター)」のパフォーマンスの一環で、Vが隣に座るオリヴィアに顔を近づけ、彼女の耳元で何かを囁いたシーンは多くのファンをキュンキュンあるいは嫉妬させた。その一部始終をおさめた映像がこちら。

 じつは、2人は耳元で囁くパフォーマンスを披露するちょっと前から隣同士の席に座って待機していたようで、グラミー賞の公式YouTubeアカウントで公開された秘蔵映像には並んでショーを鑑賞するVとオリヴィアの姿が。そして、そのすぐ近くには同じくBTSのメンバーであるRMも座っていた。

 なおこの映像が撮られたのはパフォーマンスの前だが、いつ撮られたものか明記されていなかったこともあり、「(パフォーマンスが終わったあとも)まだ一緒に座ってる」という文言とともに拡散され一部のファンをやきもきさせている。

 ちなみに、例のパフォーマンスでVがオリヴィアに何と囁いたのか、読唇術を使って解読しようとしたファンもいたようだが、2人が一体何を話していたのか現時点では明らかになっていない。また、Vはこの日のレッドカーペットでのインタビューでコラボしたいアーティストを聞かれ、オリヴィアの名前を挙げていたが、早くも別のかたちでのコラボを実現させた。今をときめくBTSとオリヴィアのコラボ曲も聞きたいところだが果たして。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.