ブラッド・ピットと交際がウワサされているエミリー・ラタコウスキーの発言に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットとエミリー・ラタコウスキーに熱愛報道

 8月頃からウワサが浮上し、9月末に報じられたブラッド・ピットエミリー・ラタコウスキーの熱愛報道。米Page Sixによると、2人の関係はオフィシャルなものではなく、一緒に会っている程度だと報じられていたが、関係者は、「みんな前から(2人の仲を)ウワサしています。ブラッドは誰とも付き合っていませんが、2人は何度か一緒に会っています」話したうえで、「乞うご期待」と含みのあるコメントをしていた

画像1: ブラッド・ピットとエミリー・ラタコウスキーに熱愛報道

 その後も関係者が米Peopleで「2人は話すことがたくさんあり、一緒にいるときはいつも楽しい時間を過ごしています。会わないときも連絡を取り合っているんです」と発言をしており、ブラッドとエミリーの熱愛が世間を騒がせていた。

 そんななか、エミリーの米Varietyでの発言が注目を浴びている。

画像2: ブラッド・ピットとエミリー・ラタコウスキーに熱愛報道

 エミリーは自身のポッドキャスト『High Low With EmRata』が11月から配信されるため、その宣伝も兼ねて米Varietyのインタビューを受けたのだが、そこで「私はセレブリティとして、インターネットと複雑な関係にあります」とコメントすると、「私は人生で初めてシングルになったのですが、自分がどう見られているかを心配することなく、自由を満喫しているような気がします」と発言。

 この発言から、エミリーはまだブラッドと交際に発展していないのではないかという見方が強まった。

 ここ最近、レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドの交際が報じられるなど、大物セレブと若手セレブのカップルが注目を集めている。果たしてブラッドとエミリーの恋の行方は?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.