第80回ゴールデン・グローブ賞でドラマ部門の主演男優賞を受賞したオースティン・バトラーのことを、恋人のカイア・ガーバーがバックステージにてハグで祝福していた。(フロントロウ編集部)

オースティン・バトラーが第80回ゴールデン・グローブ賞で主演男優を受賞

 ヒュー・ジャックマン、ビル・ナイ、ブレンダン・フレイザー、ジェレミー・ポープを差し押さえて、第80回ゴールデン・グローブ賞でドラマ部門の主演男優賞を受賞したオースティン・バトラー

画像: オースティン・バトラーが第80回ゴールデン・グローブ賞で主演男優を受賞

 レッドカーペットには恋人のカイア・ガーバーを同伴せず、1人で登場し、俳優のサルマ・ハエックやタロン・エガートンと腰に手をまわしてポーズを取ってフォトコールに応え、仲睦まじい姿を見せた。

 オースティンのキャリア史上初めてのゴールデン・グローブ賞受賞。恋人のカイアはレッドカーペットに一緒に登場していなかったうえ、オースティンは前々から「姉を同伴する」と宣言していたため、ゴールデン・グローブ賞授賞式に参加していないのかと思いきや、じつは会場に足を運んでいたことが発覚。オースティンの俳優としての話題から注目を奪わないために決めたことだったのかもしれない。

受賞後にバックステージでハグ

 オースティンが主演男優賞を獲得し、ステージを降りると、そこにはカイアの姿が。カイアはバックステージでオースティンを祝福するようにハグとキスをしており、その姿をフランス人ジャーナリストのアレクサンドル・マラスがインスタグラムのストーリーズにアップした。

 2人が抱き合いながらキスをするシーンは、まるで映画のように美しく、その姿にうっとりする人も。

 カイアは恋人の晴れ舞台にはきちんと駆けつけて祝福しており、授賞式後は揃ってアフターパーティーに参加していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.