オーストラリアのシドニーで開催された映画『バビロン』のプレミアイベントに出席したマーゴット・ロビーが、レッドカーペットで弟のキャメロンと夢の共演を果たした。キャメロンはこのイベントでリポーターを務めていた。(フロントロウ編集部)

マーゴット・ロビーが『バビロン』のプレミアで弟にインタビューされる

 映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー監督賞を史上最年少で受賞した、デイミアン・チャゼル監督がメガホンを取った最新映画『バビロン』のプレミアイベントがオーストラリアのシドニーで開催された。

 オーストラリア出身で、出演作を引っ提げての凱旋帰国となったネリー役のマーゴット・ロビーや、マニー役のディエゴ・カルバ、コリーン役のサマラ・ウィーヴィングといった豪華出演者が出席したイベントでリポーターを務めたのは、俳優やモデルとして活動するマーゴットの弟キャメロン・ロビー。

画像: マーゴット・ロビー(左)と弟のキャメロン・ロビー(右)。

マーゴット・ロビー(左)と弟のキャメロン・ロビー(右)。

 弟のインタビューを受けるマーゴット。明るくてチャーミングなキャラクターで知られるマーゴットだが、相手が弟とあって、いつも以上にテンションが高めだった。

画像1: マーゴット・ロビーが『バビロン』のプレミアで弟にインタビューされる

 姉弟愛を感じるこんなキュートな場面も。

画像2: マーゴット・ロビーが『バビロン』のプレミアで弟にインタビューされる

 ちなみに、キャメロンからネリーと似ていると感じるかと聞かれたマーゴットは、“どう思う?”とキャメロンに逆質問。それに対してキャメロンが「マーゴットと僕はかれこれ15年、一緒に住んでいないとお伝えしておきます。映画にとあるシーンがあって、そのシーンを見ているときに自分の姿が見えました」と答えると、マーゴットも同意した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.