スーパーボウルのハーフタイムショーで妊娠を発表したリアーナ。妊娠していることは極秘だったことが分かった。(フロントロウ編集部)

リアーナはどのように大きなお腹を隠していた?

 リハーサルや練習などで多くの人と会う機会が多いため、大きくなったお腹を隠すことは難しそうだが、関係者によると、リアーナはゆったりした服でリハーサルや練習に励んでいたため、誰1人彼女が妊娠していることに気付かなかったという。

画像1: リアーナはどのように大きなお腹を隠していた?

 関係者たちがリアーナが妊娠していることを知ったのは、ハーフタイムショーの衣装を着用した時だったよう。

 実際に、スーパーボウルの数日前に開催された会見でもリアーナはオーバーサイズのボリューミーなレザージャケットを着用していたため、誰もリアーナが妊娠していることに気付かなかった。

画像2: リアーナはどのように大きなお腹を隠していた?

 普段からトップスはダボっとしたビッグサイズのものを愛用しているリアーナは、第1子を妊娠した際も普段と同じようなスタイルをしていたことから、パパラッチに何度も写真を取られていたにもかかわらず、自分から発表するまで一切バレることはなかった

画像: この時すでに第1子を妊娠していた。

この時すでに第1子を妊娠していた。

 スーパーボウルのハーフタイムショーに「サプライズ・ゲスト」を連れてきたリアーナ。第1子を懐妊した時は、妊娠を公表してからはお腹を丸出しにしたマタニティファッションが話題になったため、今回もリアーナらしいマタニティファッションを見せてくれるのは。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.