ヘイリー・ビーバーとの確執を噂されるセレーナ・ゴメスが、ヘイリーから連絡を受けて一部のファンに注意を呼びかけた。2人のあいだに今度は何があった?(フロントロウ編集部)

ヘイリーがセレーナに感謝&さらに2人の関係に“変化”

 その後、インスタグラムを更新したヘイリーは、セレーナが声をあげてくれたことに感謝すると同時に、今回の騒動で自身を含む関係者全員がつらい思いをしていることや、どうやって事態を収めるべきかセレーナと話し合ったことなどを明かした。

画像: Hailey Bieber/Instagram

Hailey Bieber/Instagram

 以下、ヘイリーのメッセージの全訳。

 「声をあげてくれたセレーナに感謝します。この数週間、彼女と私は、2人のあいだで続いているこの物語をどう乗り越えるかについて話し合ってきました。この数週間は、関係者全員にとって非常につらいものでした。何百万人もの人々が、この件で多くのヘイトを目にしており、これは極めて有害なことです。ソーシャルメディアは、人とつながり、コミュニティを築くための素晴らしい方法ですが、このような瞬間は人々を結びつけるのではなく、極端な分裂を生み出すだけです。物事は常に文脈を無視して解釈されたり、意図したものと異なる解釈をされたりするものです。私たちも含めて、投稿する内容や発言について、もっと思慮深くなる必要があります。最終的に、愛は憎しみやネガティブなものに勝ると信じています。より多くの共感と思いやりをもってお互いに出会う機会があると信じています。より多くの共感と思いやりを示す機会はつねにそこにあります」

 ちなみに、騒動を経てちょっとした変化もあった。過去に何度かヘイリーがセレーナ関連のインスタグラムの投稿に“いいね”をしたことはあったものの、フォローはしていなかったが、現在はお互いにインスタグラムをフォローしている。もしかしたら、これはヘイリーの言っていた“話し合い”で決めたことなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.