10月に起きたパリでの強盗事件以来、以前と比べるとメディアや公の場への露出が大幅に減り、SNSの更新もぴたりとストップしているリアリティスターのキム・カーダシアン。

画像1: 静養中のキム・カーダシアンが密かにSNSに復帰!新規フォローしたセレブ3人とは?

 ここ最近になり、アシスタントによるフェイスブックへの投稿や弟のロバートによるブログ記事の代行などはあったものの、キムがもっとも頻繁に更新していたインスタグラムやツイッターは事件以来更新されておらず、ファンたちが心配を募らせるなか、彼女のインスタグラムにある動きがあった。

 新規投稿をしたわけではないものの、今週に入り、キムは新たに3人のセレブをフォロー。

画像: もともと100人前後しかフォローしていなかったフォロー数が104人にアップ。

もともと100人前後しかフォローしていなかったフォロー数が104人にアップ。

 このことにより、まだ沈黙を破ることはしないものの、彼女がインスタグラム自体はちゃんとチェックしているということが判明し、ファンたちは少し安堵の色を見せている。

キムが新たにフォローしたセレブたち

 8700万人以上ものフォロワー数を持ちながら、自身は有名セレブや業界の友人たちを中心とした100人前後しかフォローしていなかったキム。

 そんな彼女が新たにフォローし始めたのがこの3人の女性セレブたち。


アリアナ・グランデ
画像2: 静養中のキム・カーダシアンが密かにSNSに復帰!新規フォローしたセレブ3人とは?

シンガーのアリアナ・グランデとは、今年8月末に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードをキッカケに急接近したよう。

 アリアナは、9月に行われたキムの夫でラッパーのカニエ・ウェストのNYでのツアー公演をキムと妹のケンダル&カイリー・ジェナーと一緒に鑑賞。仲の良さそうな様子を見せていた。

画像: アリアナがインスタグラムに投稿したカニエのライヴのバックステージでの写真。

アリアナがインスタグラムに投稿したカニエのライヴのバックステージでの写真。


パリス・ヒルトン
画像3: 静養中のキム・カーダシアンが密かにSNSに復帰!新規フォローしたセレブ3人とは?

 元祖お騒がせセレブのパリスとは、ハリウッドのお嬢様軍団の幼馴染として育った仲。一時はキムがパリスのアシスタントをしていたこともあり、パリスを一躍有名にしたリアリティ番組『シンプルライフ』に脇役として出演したこともある。

 キムが有名になり始めた頃は不仲説も浮上したものの、現在は友人同士のよう。

画像: 昔のパリスとキム。

昔のパリスとキム。


ソフィア・リッチ―
画像4: 静養中のキム・カーダシアンが密かにSNSに復帰!新規フォローしたセレブ3人とは?

 今回キムがフォローを始めた3人のセレブのなかで、最も以外だったのが、シンガーのジャスティン・ビーバーとのロマンスで一気にその名を広めたモデルのソフィア。

 ソフィアの姉でパリスと一緒に『シンプルライフ』に出演していたニコール・リッチーはキムと幼馴染ではあるものの、フロントロウ編集部の調べでは、現在キムとニコールはお互いをフォローしていない。

 しかし、カーダシアン家とニコールは以前から家族ぐるみの付き合いをしているのと、最近ソフィアはパリスにも可愛がられているので、その繋がりでキムと交友を深めていても不思議ではない。

画像: ソフィアはキムをリスペクトしてる?ソフィアは以前キムが投稿した写真とそっくりな写真をアップしていた。

ソフィアはキムをリスペクトしてる?ソフィアは以前キムが投稿した写真とそっくりな写真をアップしていた。

 ツイッターに関しては、逆に、最近14人ほどアンフォローしていたキム。彼女がSNSの更新をストップしてから、早いものでもう2カ月近くが経とうとしている。

 しかし、今回新たな動きがみられたことで「彼女の復帰が近づいているのでは?」との見方も。今は世間の声を気にせずにゆっくりと心を休め、そのうちまた元気な姿を見せて欲しい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.