数々のメーカーやブランドの広告塔をつとめるモデルのミランダ・カーが、なんとお次はマルコメ味噌のCMに出演することが決定。7月2日から放送予定のCMに先がけて、今年3度目となる来日を果たした。

 今回の来日は、2泊3日とタイトな滞在のなか、ミランダはどんな時間を日本で過ごしたのか、そのスケジュールをお届け。


6月19日(日)午後 成田空港に到着

画像1: 6月19日(日)午後 成田空港に到着

 数百人という大勢のファンが成田空港に集まるなか、Parker SmithのスキニーデニムとAre You Am IのミニTシャツに、ヌードカラーのスプリングコートを肩がけしたこなれジェットセッタースタイルで登場。

画像2: 6月19日(日)午後 成田空港に到着

 サインをしたり写真を撮ったりと、しっかりとファンサービス。

画像3: 6月19日(日)午後 成田空港に到着

 マルコメくんが描かれたTシャツを持って、PR活動もバッチリ。


6月20日(月)都内でマルコメ味噌のPRイベント

画像1: 6月20日(月)都内でマルコメ味噌のPRイベント

 都内にあるシャングリ・ラ ホテルで行われたPRイベントに、アイシーブルーで統一したクリーンなスタイルで現れたミランダ。会見では、「1日のはじめに飲むみそ汁が大好き。発酵食品で栄養価も高くて、健康的で肌にもいいわ」と味噌の効果について語った。

画像2: 6月20日(月)都内でマルコメ味噌のPRイベント

 イベント中には、なんとミランダが味噌汁と大豆粉を使ったクレープを振る舞うというサービスも! フローラル柄のエプロン姿をお披露目。


6月21日(火)マルコメ味噌の本社がある長野県へ

画像1: 6月21日(火)マルコメ味噌の本社がある長野県へ

 長野県にあるマルコメ味噌の味噌貯蔵庫に訪れ、マルコメ発酵食のアンバサダーのセレモニーに出席したミランダ。同社社長から贈られたはっぴを着たミランダの姿が新鮮!

画像2: 6月21日(火)マルコメ味噌の本社がある長野県へ

 マルコメ味噌の工場で働く人たちとも交流。「健康こそが財産です。発酵食品は健康にもいいので大好きです。おいしい食品を作ってください」と従業員に声をかけた。

画像3: 6月21日(火)マルコメ味噌の本社がある長野県へ

 この日2回目のイベントは、マルコメ味噌本社内のイベント会場にて。1回目のイベントのスタイルとは打って変わって、フレアデザインとレース使いがロマンティックなワンピースに、Bionda Castanaのレースアップシューズでフェミニンなスタイルで登場。

画像4: 6月21日(火)マルコメ味噌の本社がある長野県へ

 イベント後に新幹線で東京へ戻ったミランダは、東京でファンからもらったプレゼントをインスタグラムにアップ。プレゼントの袋は、「あなたはいつも私を幸せにしてくれます。あなたが幸せなら、私も幸せ」というファンからのメッセージ入り。


 そしてこの日の夜、ミランダは羽田空港から飛行機で母国オーストラリアへ。7月2日からは新CMが放送され、日本での人気が衰えない彼女。この様子から見て、今年中に4度目の来日が期待できるかも!?

This article is a sponsored article by
''.