アリアナ・グランデのマンチェスター公演で起きた爆発事件に対して、セレブたちもショックを隠せないでいる。

 現地時間の昨日(5月22日)、イギリスのマンチェスター・アリーナで行われていたアリアナ・グランデの公演で爆発が発生。

 19名が亡くなり、50人以上の負傷者が出たとされているこの事件。英警察がテロの可能性も視野に入れて捜査しているなか、セレブたちもSNSにて相次いでコメントしている。

画像: アリアナ・グランデ2015年の公演より

アリアナ・グランデ2015年の公演より

ケイティ・ペリー(シンガー)
「アリアナ・グランデのショーにいるみんなのことを祈っているわ」

テイラー・スウィフト(シンガー)
「私の思い、祈り、そして涙を、今夜マンチェスターで起こった悲劇で被害を受けた人々に送ります。すべての愛を送るわ」

ブルーノ・マーズ(シンガー)
「マンチェスターで起こったことについて、言葉にならないよ。僕たちの住むこの世界がこんなにも残酷になれるだなんて信じたくない」
「この悪夢で被害を受けた家族や友人たちに、神のご加護を」

デミ・ロヴァート(シンガー)
「コンサートに行った無実の人たちが命を落としたと思うと涙が出るわ。(コンサート会場にいる)すべての人と、全てのアリアナファンに祈りをささげるわ」
「私の祈りはあなたたちとともにあるわ、マンチェスター」

クロエ・モレッツ(映画『キック・アス』の女優)
「マンチェスターで爆発があったって、たった今知ったわ。私の思いと祈りはあなたたちとともにあるわ、みんな」

ニッキー・ミナージュ(アリアナとコラボ経験のあるラッパー)
「私の妹であるアリアナと、このイギリスで起こった悲劇的な出来事で被害にあったすべての家族たちのことを思うと心が痛むわ。無実の人たちの命が失われたの。本当に残念だわ」

ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクションのメンバー)
「今夜マンチェスターで起こったことに胸が張り裂けそうだよ。この事件で被害を受けたすべての人に愛を送るよ」

ナイル・ホーラン(ワン・ダイレクションのメンバー)
「今夜マンチェスターで起こったことは本当に恐ろしい。僕の思いは、マンチェスターの素晴らしい人たちと、アリアナ、そして彼女のチームと共にあるよ」

エリー・ゴールディング(イギリスのシンガー)
「マンチェスターの事件で被害を受けたすべての人に愛を送るわ」

フィフス・ハーモニー(アメリカのガールズ・グループ)
「マンチェスターのニュースをたった今知ったの…心が傷ついているわ。コンサートに参加した人、その家族、そしてアリアナと彼女のスタッフたちに祈りを捧げます」

カミラ・カベロ(フィフス・ハーモニーの元メンバー)
「オーゴッド…マンチェスター・アリーナで今夜起こった悲劇を知って傷ついているわ…」

ドウェイン・ジョンソン(映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優)
「マンチェスターで起こった悲劇に巻き込まれた被害者や家族に、祈りと力を送るよ。頑張ろう」

オリー・マーズ(イギリスのシンガー)
「ショックだ!信じられないよ!今夜アリアナのマンチェスター公演にいたすべての人たちに愛を送るよ」

クリス・エヴァンス(映画『キャプテン・アメリカ』の俳優)
「マンチェスターで起こったことの理解に苦しむよ。僕の思いと祈りは、この愚かな悲劇で影響を受けたすべての人と共にあります」

ジョン・レジェンド(アメリカのシンガー)
「恐ろしい攻撃に巻き込まれてしまった、イギリス、アリアナ・グランデ、そして彼女のファンのみんなに愛を送ります。胸が張り裂けそうだ」

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.