来日公演の中止を発表したシンガーのジャスティン・ビーバーの服装に注目が集まっている。

何かのメッセージ?それとも…

 9月の来日公演を含む、残りのワールドツアーの日程をすべてキャンセルした人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、先日のお寿司屋さんに続きまた別の日本食レストランに食事へ。

 今回、ジャスティンが訪れたのはロサンゼルス近郊のマリブにある日本料理屋「Nobu」。美味しい日本食が味わえると評判のうえ、目の前に海が広がる絶景ポイントに立地していることもあり、多くのセレブに大人気のレストランだ。

画像1: 何かのメッセージ?それとも…

 そんな人気店を訪れた際に、ジャスティンが中止を発表したワールドツアーのツアーグッズを着用していたことが話題になっている。

画像2: 何かのメッセージ?それとも…

 正面に大きな文字で「TOUR(ツアー)」と描かれたイエローのハーフパンツ。よく見ると、下のほうに「BIEBER(ビーバー)」の文字がプリントされているのも確認できる。

 中止となったツアーのグッズを、どういった理由で着ていたのかはわからないが、このハープパンツがよっぽどお気に入りのようで、また別の日に同じものを履いて出かける姿が目撃されている。

画像3: 何かのメッセージ?それとも…

 単に気に入っているだけという可能性も高いが、一部のファンの間で「ツアー中止に落胆するファンへ向けた何らかのメッセージでは?」との見方もある。

This article is a sponsored article by
''.