映画『ジュラシック・ワールド』シリーズなど、数々のヒット作で主演を務める俳優のクリス・プラットのビフォー&アフターに驚愕。

ヤセて人気ハリウッド俳優の仲間入り

 7月13日公開の映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の主演俳優クリス・プラット(39)のビフォー&アフターが「スゴすぎる!」と評判だ。

 『ジュラシック・ワールド』シリーズのほか、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズなど、数々のヒット作に出演しているクリスは、今やハリウッド有数の人気俳優の1人。そのルックスと鍛え上げられた体から、セクシーな二枚目俳優という扱いを受けている。

画像1: ヤセて人気ハリウッド俳優の仲間入り

 でも実は、ほんの数年前までかなりのぽっちゃり体形だったことをご存じだろうか?

画像2: ヤセて人気ハリウッド俳優の仲間入り

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』への主演が決まった際、約半年間におよぶダイエットに挑戦したクリスは、トータルで30キロ以上の減量に見事成功。体を覆っていた脂肪はすべて筋肉に変わり、女性だけでなく、男性が見ても憧れるような体を手に入れた。

画像3: ヤセて人気ハリウッド俳優の仲間入り

 ぽっちゃり時代は脇役ばかりだったのが、今では出演するほぼすべての映画作品で主役を演じるまでに状況がガラッと変化。ヤセたことで、ルックスだけでなく人生そのものが激変した。(フロントロウ編集部)
 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.