「彼女がいるのに他の女を見る男」を巡る衝撃の物語とは?

修羅場を迎えることに!?

 デート中に通りすがりの美女に目を奪われる男性...。そんな瞬間を激写した写真が、以前、SNSを中心に様々なところでネタに。

 そして今回、仕事で使用する写真を有料の画像共有サイトで探していたアンドリュー・アバーナシーという男性が、例の写真に「続き」があることを発見し話題となっている。

 アンドリューが見つけた気になるその後の展開とは?


 彼女が彼の子供を妊娠


 無事に子供が生まれるも、育児ノイローゼに?


 2人の関係にも暗雲が...


 浮気の証拠を発見


 それでも彼女は彼と一緒にいたいとお願い


 再び浮気、今度は現場に遭遇


 ついに別れを決意


 しばらく経ってから、彼女が超セクシーになって彼の目の前に


 なんとも修羅場な展開だが、交際中から浮気の兆候があったことを考える納得の結末。もちろん架空の物語ではあるが、アンドリューも「彼がどんな男かわかっていたはずだ」とツッコミを入れていた。

 ちなみに、この2人の人生を写した写真は計44枚もあったそうだが、たくさんありすぎてそのうちの14枚しかツイッターに投稿することができなかったそう。アンドリューいわく、なかには「殺人未遂」に及ぶ瞬間を写したものもあったとか。

 ほかの写真の内容も気になるが、この写真が撮影された目的も気になる...。

This article is a sponsored article by
''.