ある人気ブロガーが、インスタグラムに載せる写真を撮影する裏側を公開。その様子がすごすぎる。

 日本でも2017年の流行語大賞が「インスタ映え」になり、いかにインスタグラムでいいねをもらえる写真を撮るかというのが、世界中で大きな流れの1つとなっている。

 そんななか、インスタグラムでのフォロワー数470万人以上を誇る人気ブロガーのエイミー・ソングが、インスタグラムにある動画を投稿した。

 その動画とは、新しくゲットした靴の写真を撮るためにエミリーが必死に何枚も撮影する様子を収めたもの。このエイミーを撮影したのはエイミーの彼氏で、「ベイビー頑張れ、君を信じているよ」「腹筋のクラスの意味が分かったよ」とちゃかしながらも、優しく見守っていた。

Aimee Songさん(@songofstyle)がシェアした投稿 -

 脚をV字にして靴がオシャレに写るように何回も撮っては確認、撮っては確認をする様子は「分かる!」とうなずく女子も多いのでは。

 エイミーは、「インスタグラムVS現実よ。彼氏がこれをインスタグラムストーリーに載せて、すぐに消させたんだけど、これは載せるべきだと思ったの。これで私がいつもどんな風に撮影してるか、皆分かるもんね?」とコメントしていた。

Aimee Songさん(@songofstyle)がシェアした投稿 -

 ちなみにこの必死の撮影のおかげで撮れた写真がこちら。苦労もあってか、インスタ映えのする1枚に仕上がった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.