ファッションブランドのヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏広告キャンペーンが公開され、多種多様なモデルが登場した。

 イギリスのファッションブランドであるヴィヴィアン・ウエストウッド(Viviane Westwood)が、2018年春夏広告キャンペーンのビジュアルを公開した。そこには、ストレートやゲイ、トランスジェンダー、モデルやアクターと、まさに多種多様なモデルたちを起用し、インパクトのあるキャンペーンに仕上げた。

画像1: ヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏キャンペーンは「多様性」を意識
画像2: ヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏キャンペーンは「多様性」を意識

 このモデルたちは、ヴィヴィアンの夫で、ヴィヴィンと共にさまざまなデザインを生み出してきたアンドレアス・クロンターラーが、ヴィヴィアン・ウエストウッド・ストア ニューヨーク店のオープンを記念したパーティで発掘した。

 そのパーティは、ヴィヴィアン・ウエストウッド、アンドレアス・クロンターラー、ユルゲン・テラーが20 年間で制作したビジュアルを集めた展示会として開催されたものだった。

 アンドレアスはモデルについてこう話した。

かれら全員が素敵に見えたんだ!だから全員をキャンペーンのために撮影しようと決めた。その場に溶け込んでいたから、ニューヨーク店の最上階の展示スペースでも撮りたいと思ってね。もちろん彼らが普段過ごしているニューヨークの街でもね。僕はニューヨークが好きだね。今起こっている政治的なことにも新しいエネルギーを感じる。みんなが立ち上がっている感じがするよ

画像3: ヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏キャンペーンは「多様性」を意識

 さらに今回のキャンペーンには、ファッションセンスにも定評がある女優のクロエ・セヴィニーも登場している。

画像4: ヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏キャンペーンは「多様性」を意識
画像5: ヴィヴィアン・ウエストウッドの2018春夏キャンペーンは「多様性」を意識

 アンドレアスはクロエについて、「このキャンペーンのクロエ・セヴィニーは最高だよ。彼女とはその展示会で出会ったんだけど、とても愛らしくて僕たちの洋服がよく似合うんだ!」と話した。

 このキャンペーンの撮影の裏側動画はこちらから見られる。

That’s a wrap behind the scenes at the Vivienne Westwood Spring/Summer 2018 Campaign #WestwoodSS18

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