女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルドと、ワン・ダイレクションのメンバーで知られるナイル・ホーランに熱愛疑惑が浮上しているが果たして!?

“デート現場”を目撃される

 10代の頃から女優として活躍し、アカデミー賞にノミネートされた経験も持つヘイリー・スタインフェルドに熱愛疑惑が浮上している。

 近年、シンガーとしても活躍する彼女の「恋のお相手」とされるのは、同じく音楽の道を歩むワン・ダイレクション(以下1D)のメンバー、ナイル・ホーラン。1Dが活動休止中のため、現在ソロとして活躍する注目の若手シンガーだ。

画像: ヘイリーとナイル。

ヘイリーとナイル。

 以前から親交があったというヘイリーとナイルだが、先週末に開催されたバックストリート・ボーイズのコンサートで2人の姿が目撃されたことで、「デートしていたのでは!?」と大騒ぎに。

 ただし、米People誌によるとヘイリーはつい最近長く付き合っていた恋人と破局したばかりで、今はまだ次の恋愛のことを考えられる状況ではないという。一方のナイルはまんざらでもないようで、「彼はヘイリーにゾッコンだよ」と関係者は同誌に語っている。

 長い間、良い友人関係にあったという2人。傷心のヘイリーのハートをナイルが射止める日はくるのだろうか?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.