人気DJのスティーヴ・アオキが、ある動画を自身のインスタグラムに公開した。

 アメリカの経済誌Forbesが選ぶ2017年版の「最も稼ぐDJ」で5位にランクインしたスティーヴ・アオキ。

 そんな彼は自身のインスタグラムに、ある動画をアップ。
 公開された動画の中で、マシュマロの覆面をした人物が「僕はマシュメロだよ。そしてスティーヴ・アオキが大好き!」と言うと、覆面を取って出てきたのはスティーヴ。続けてスティーヴは「僕はスティーヴ・アオキだけど、時々マシュメロなんだ」と衝撃の告白。

 その動画のコメント欄には、「ついに皆に真実を知ってもらうときが来た・・・僕はマシュメロだ」と書き込んだ。

 マシュメロは覆面DJとして知られており、セレーナ・ゴメスなどの人気アーティストともコラボしている人気DJで、素顔は明かされていない。
 そんなマシュメロの正体を明かす今回のスティーヴの告白動画は、実はジョーク。
 スティーヴとマシュメロは仲がよく、過去にもスティーヴはマシュメロの被り物を借りてステージに登場したことがある。

画像1: ©steveaoki

©steveaoki

画像2: ©steveaoki

©steveaoki

 今回ついに正体が判明したかと思いきや、再びマシュメロの素顔は闇に包まれた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.