人気プラスサイズモデルのアシュレイ・グラハムが、家族に「アンダーヘア」について突っ込まれたメールを公開した。

 プラスサイズモデルとして、自分の体を愛することの大切さを伝えるボディ・ポジティブな発言で人気を集めるアシュレイ・グラハム(30)が、人気スポーツ週刊誌のスポーツ・イラストレイテッドの水着特集に登場。

 そんなアシュレイは、以前Glamour誌のインタビューで「アンダーヘアはあるわよ」と発言していたものの、今回の水着撮影でかなりギリギリの部分まで出しており、どうやらアンダーヘアはしっかりと処理したよう。

‍♀️☀️

A S H L E Y G R A H A Mさん(@theashleygraham)がシェアした投稿 -

家族がアンダーヘアを画像修正!?

 するとこれを見たアシュレイの家族が反応し、アシュレイの夫であるジャスティン・アービンとアシュレイの母、妹アビゲイルが一緒に入っている家族チャットが動き出した。アビゲイルがアシュレイの水着写真にアンダーヘアを自分で画像修正して、「この写真をもっと良くするために、アンダーヘアが必要ね」とメール。

画像: 家族がアンダーヘアを画像修正!?

 するとアシュレイが、「あなたのアンダーヘアが私みたいだったらいいって思ってるんでしょ」と返すとアビゲイルは、「結構アンダーヘアあるのよね、本当のことを言うと」と返答。そこに黙っていた母親が加わり、「私はアンダーヘアなんてないし、すごく綺麗よ。嫉妬なさい」とピシャリ。

 このチャットの様子をスクリーンショットしたアシュレイは、「家族のグループチャットって大好き(笑)」とSNSにアップしていた。

 なかなかアンダーヘアのことは人には言いづらいけれど、あえてネタにして笑いにできるのは仲が良いからこそ。しかしなによりも、この会話に巻き込まれたアシュレイの夫ジャスティンは、どう反応したのかが気になる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.