ドラマ『ゴシップガール』や映画『オースティン・パワーズ』への出演で知られるイギリス人女優エリザベス・ハーレイの甥が路上で刃物で複数回刺されるという事件が。無事回復した姿の写真が公開された。

複数回刺され病院に緊急搬送

 モデルとして活躍し、有名ブランド、ドルチェ&ガッバーナのファッションショーなどにも登場している21歳のマイルズ・ハーレイが、現地時間の3月8日夜9時頃、ロンドン南西部ナインエルムズ地区の路上で男4人に襲われた。

画像: 『ゴシップガール』では、シーズン5に登場したセクシーなメディア女王ダイアナ・ペインを演じたエリザベス。

『ゴシップガール』では、シーズン5に登場したセクシーなメディア女王ダイアナ・ペインを演じたエリザベス。

 現地警察の証言によると、マイルズが乗った車と男たちが乗った車が接触事故を起こし、口論の末に、一緒にいた友人とともに、男たちに複数回刃物で刺されたという。現場近くをパトロール中だった警官が救急車を呼び、救急処置を行ったことでマイルズは一命を取り留めた。

A post shared by Miles Hurley (@mileshurley1) on

 エリザベスはマイルズの容体について、「2リットル以上もの血液を失った」、「一番深い傷は、もう少しで脊椎まで達するところだった」とインスタグラムを通じて報告。幸い生命の維持に必要な臓器には損傷は無く、マイルズは回復に向けて療養していた。

  

回復した姿が公開

 事件発生から1週間ほど経った今週、マイルズの友人が、回復したマイルズと一緒に被害を受けた男性の写真を公開。

 バスローブとスウェットを身に着けた2人の写真には、「僕の生還者たち。感謝。」とコメントが添えられていた。写真の片隅には事件を報じる新聞が写り込んでいる。

MY SURVIVORS. Grateful.

A post shared by Bas (@bazyfish) on

 マイルズを刺した男たちは未だ捕まっておらず、警察は現在目撃情報を募り、行方を追っている。

This article is a sponsored article by
''.