日本でも徐々に認知度が上がってきたラッパーのロジックの最新アルバムの売り上げが、絶好調。

 今年2月に行われたグラミー賞のステージで、最優秀新人賞を獲得したアレッシア・カーラとカリードと一緒に、全米の自殺防止対策のホットライン番号を楽曲のタイトルにした「1-800273-8255」を披露して、多くの人たちに勇気を与えたロジック。

Logicさん(@logic)がシェアした投稿 -

 そんなロジックが先日デジタルでリリースした最新ミックステープ『ボビー・タランティーノII』が、米ビルボードチャートで1位を獲得。ロジックは2017年5月にデジタル配信したミックステープ『エヴリデイ』でも米ビルボードチャート1位を取っており、1年足らずで2度目の1位獲得となった。

Logicさん(@logic)がシェアした投稿 -

 今回ロジックがリリースしたミックステープ『ボビー・タランティーノII』は、2016年に発売されたミックステープ『ボビー・タランティーノ』の続編と言われており、覆面DJとして人気を博すマシュメロとのコラボ曲「エヴリデイ」や、ビック・ショーンや2チェインズなどとコラボした楽曲が収録されている。

This article is a sponsored article by
''.