ビヨンセの知人である女優のティファニー・ハディッシュが暴露した衝撃のエピソードに騒然…。

周りが凍りつく異常事態が発生

 ビヨンセと親交がある注目のコメディ女優ティファニー・ハディッシュが、米GQ誌のインタビューで世界の歌姫ビヨンセの身に起こった衝撃の出来事について暴露した。

画像: 周りが凍りつく異常事態が発生

 「(ビヨンセと初めて会ったパーティに)ある女優がいたの。とにかくやりたい放題だった。彼女はビヨンセの顔を噛んだのよ」

 「顔を噛んだ」というひと言を聞いて一瞬時が止まったような感覚に陥った人も多いと思うが、繰り返し言おう。ティファニーいわく、この女優はビヨンセの顔を間違いなく“噛んだ”のだという。

 「(噛まれた後)ビヨンセはすぐにその場を立ち去って、(夫でラッパーの)ジェイ・Zに声をかけたの。『ジェイ!こっちに来て!あのビッチが…』みたいな感じでね。そのままビヨンセはジェイをひっつかんで、部屋の隅の方に行ってしまったの。私が『何が起こったの?』と聞いたら、ビヨンセの友人が『信じられる!?あのビッチがビヨンセを噛んだのよ』と教えてくれた」

画像: 現在、ジャマイカで撮影をおこなっているビヨンセ&ジェイ・Z夫妻。

現在、ジャマイカで撮影をおこなっているビヨンセ&ジェイ・Z夫妻。

 その後、ビヨンセ本人に真偽について聞いたティファニーは、彼女からこんなことを言われたという。

 「ビヨンセがバーにいたから、『本当に彼女に噛まれたの?』と聞いたら『ええ』という答えが返ってきたわ。だから私が『今夜、あの女に仕返ししてやる』って言ったら、『ティファニー、ダメよ。そんなことしないで。あのビッチはドラッグをやってるの。彼女は酔ってなんかない。ドラッグのせいよ。いつもあんな風なわけじゃないわ。だから落ち着いて』って言われちゃったわ」

画像: ティファニーは問題のパーティ直後に、某女優にケンカをふっかけようとしたところ、ビヨンセから「あなたはパーティを楽しんで」と諭されたことを自身のインスタグラムで明かしていた。 ©instagram/Tiffany Haddish

ティファニーは問題のパーティ直後に、某女優にケンカをふっかけようとしたところ、ビヨンセから「あなたはパーティを楽しんで」と諭されたことを自身のインスタグラムで明かしていた。
©instagram/Tiffany Haddish

 ちなみに、ビヨンセの顔を噛んだ女優と同一人物かはわからないが、ティファニーは以前この出来事が起きた同じパーティで、ある女優がビヨンセの夫ジェイ・Zに色目を使っていたことを明かしていた。 

 このインタビューを受けて米GQ誌がビヨンセの代理人について事実を確認したところ、「私の関知するところではございませんので、この件については一切お答えすることができません」というコメントが返ってきたという。

This article is a sponsored article by
''.