復縁がウワサされるケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが一緒に来日中。ケイティがコンサート間際のバックステージでオーランドのことを大物アイドルに紹介していた。

ケイティがあの人に元サヤを報告?

 「ウィットネス・ツアー」のため来日中の人気シンガーのケイティ・ペリー。そんなケイティと先月から復縁のウワサが流れている俳優のオーランド・ブルームも来日していることが、オーランドがインスタグラムに写真を報告したことで明らかに。

 一緒に東京観光を楽しむ様子の目撃情報があるなか、ケイティは来日公演の初日のバックステージで、オーランドをある人気シンガーに紹介していたことが発覚した。

 そのシンガーとは、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン。3月24、25日に行われた音楽フェスPOP SPRING 2018のため同じく来日していたリアムは、フロントロウ編集部とのインタビューで、バックステージのエピソードを教えてくれた。

画像1: Liam PayneさんはInstagramを利用しています:「Good luck tonight @katyperry 」 www.instagram.com

Good luck tonight @katyperry

A post shared by Liam Payne (@liampayne) on

Liam PayneさんはInstagramを利用しています:「Good luck tonight @katyperry 」

www.instagram.com

「ケイティとはバックステージで少し話して、そこにはオーランド・ブルームもいたから話したらすごく良い人だったよ」

 ケイティのバックステージには、オーランドがいたことをリアム本人が証言。さらにリアムは、ケイティのコンサートも鑑賞しており、その時の感想も語ってくれた。

「ケイティのコンサート、すごく楽しかった。日本との相性も良くてみんな楽しんでいたよね。彼女みたいなエンターテイメント性のあるアーティストが、しっとりとギターで歌っていたところなんかは、すごく楽しめた」


 ケイティは、本日28日で来日公演を終える。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.