グローバルスポーツブランドのプーマは、セレーナ・ゴメスが初めてデザインを手がけた待望のシューズ「フィナム ラックス」を4月6日(金)より限定店舗のみで発売することを発表。

 フィナム ラックスは、トレーニングシューズでありながらもスタイリッシュにコーディネートできるこのシューズ。女性たちのトレーニングのためはもちろんのこと、行動を起こすために作られた。

 フィナム ラックスは、プーマの最新トレーニングシューズのフィナムのシルエットをアップデートし、世界で限定数のみ発売される。

画像1: セレーナ・ゴメスが手掛けた、プーマの「フィナム ラックス」が数量限定で発売

 パフォーマンスに求められる性能はそのままに、ファッション性を備えた美しいシルエットが特徴。

 反発性とクッション性を兼ね備えたIGNITEフォームがエナジーリターンを生み出し、女性たちが前進するためのパワーとなる。

 シンプルをこよなく愛するセレーナは、スポーティなルックをよりエレガントにアップデートするため、アッパーにはホワイトレザーを採用、そしてゴールドに輝くディテールと取り外し可能なアンクレットをあしらった。

画像2: セレーナ・ゴメスが手掛けた、プーマの「フィナム ラックス」が数量限定で発売

 プーマとセレーナ・ゴメスの最初のコラボレーションとして登場する「フィナム ラックス」は、難病ループス(紅斑性狼瘡)の研究のために設立されたループス リサーチ アライアンスを支援するために、その売上げの一部が寄付される。

 ループス リサーチ アライアンスはループスを完治するための治療方法を見つけるという目的を達成するため、新治療法開発や研究を行っている。

「シューズのデザインをプーマと一緒に取り組んだのはとても楽しい経験でした。また、人々の命に関わること、そして私個人にとっても非常に大切な問題についての啓蒙に、プーマとともに取り組めることを誇りに思います」とセレーナは話している。

 シューズを買うことで、助けを必要としている人のためにもなる。フィナム ラックスは、日本では4月6日(金)よりプーマ ストア及びプーマオンラインストアで限定発売される。

本体価格12,000円

商品に関するお問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150

This article is a sponsored article by
''.