シンガーのブルーノ・マーズが、インスタグラムのコアラとの面白動画を投稿。そこで必死に笑うのを我慢しているブルーノが可愛すぎる。

 現在「ザ・24Kマジック・ワールドツアー」で世界中を飛び回っているブルーノ・マーズ(32)。もうすぐ日本公演を行うブルーノは先日、ツアーのためオーストラリアに滞在。そこでオーストラリアに生息するコアラと対面したブルーノは、インスタグラムにある動画を投稿した。

コアラのダジャレを連発

 それは、コアラのすぐ隣に立っているブルーノが、カメラ目線で女の子への口説き文句を言うというもの。その動画内でブルーノは、「ヘイ、ガール。君の電話番号を教えてくれない?そしたら君にコアラ you up(=call you up=電話する)できるから」とコアラとcallをかけてダジャレを炸裂。

 そんな自分に思わず吹き出しそうになるもなんとか耐えたブルーノは、「バケーションへ連れて行って、ピニャ・コアーラ(=colada=コラーダ)を飲もう。質よりもkoala-ty(=質)にこだわるタイプなんだよね」と続けてコアラをかけたダジャレを連発した。

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿 -

 何度も笑いそうになりながら、必死に我慢して台詞を言い終えたブルーノ。そんなブルーノの隣でのんびりとしているコアラとのギャップがなんともシュールだった。

 ブルーノの日本公演は4月11、12、14、15日と行われ、すべてソールドアウトとなっている。

This article is a sponsored article by
''.