映画『ワイルド・スピード』シリーズや『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などで知られる俳優のドウェイン・ジョンソンが3人目の娘となる女児が誕生したことを発表した。

 ドウェインは自身のインスタグラムで10年来の恋人であるローレン・ハシアンが、2人にとって第2子となる女の子を出産したことを報告。長女のジャスミンちゃんに続く次女となるベビーは、ティアナ・ジア・ジョンソンちゃんと名付けられた。

A post shared by therock (@therock) on

 前妻との間に現在17歳でモデルとして活動している長女シモン・ガルシア・ジョンソンがいるドウェインは、ティアナちゃんの誕生で3人の娘の父親に。

 出産に立ち会ったドウェインは、「ローレンはまるで正真正銘のロックスターのように出産を成し遂げたよ」と恋人の勇姿を見届けた感想をコメント。「俺はこれまで、強く、愛情にあふれた女性たちに囲まれて育ってきたけど、今回ティアナの誕生の瞬間に立ち会ったことで、ローレンをはじめ世の母親たちや女性たちに対して言葉では言い表しようのないくらいの、さらなるレベルの愛と尊敬の念を抱くようになったよ」と語り、さらに世の男性たちにこんな風に呼びかけた。

聡明な紳士のみなさんにひとこと言いたい。
キミのレディが出産に立ち向かっているときには、ぜひとも枕元で付き添っていてあげて欲しい。できるだけでいいからサポートするんだ。
手を握ったり、脚を持ってあげたり、できることなら何でもいい。そして、人生における最も重要な瞬間について理解したければ、キミの子供が産まれてくる瞬間を目撃するんだ。
その経験はキミの人生観を変え、女性対する尊敬や称賛の念を永遠で無限のものにするだろう。

 最後に生まれたばかりのティアナちゃんに向けて「3人目の娘ティアナ・ジアよ。お姉ちゃんのシモンやジャスミンと同様に、俺は人生を通してキミを愛し、守り、導き、そして笑わせ続けることを誓うよ。キミのクレイジーな父さんは、世間にいろんな顔を見せているけど、キミたちの父親でいることこそが、俺にとっては最も誇りに思える役割だ」と感動的な言葉を残していた。

 ドウェインの熱いメッセージには、フォロワーたちからたくさんの祝福メッセージが寄せられるとともに、男性たちからも共感を得ている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.