ある両親が、子供に食べさせるには少々刺激が強い形をしたパスタを誤って購入した。

 日本でもアルファベッドやキャラクターのパスタなどをスーパーでみかけることが多いけれど、海外ではもっと強烈な形をしたパスタがあった。
 イギリス在住のレベッカは、2人の娘の母親。彼女は娘を連れてスーパーを訪れた。
 レベッカは、娘がスマイリーフェイス形のパスタだと手渡してきたパスタを購入することになったが、そのパスタが後に爆笑を呼ぶことに。

画像: 子供たちが食べているのは、まさかの「アソコ」形のパスタ

パスタの形が…

 レベッカは娘たちのために、ランチを作ろうといざそのパスタを手にして調理を開始。しかし、そのパスタがスマイリーフェイスではなく、「ある形」をしていることが発覚。

 なんとそのパスタは、男性器の形をしたパスタ。レベッカはスマイリーフェイスのパスタだと思い、ちゃんと確認することなく購入したため、驚きの形をしたパスタを購入してしまったのだ。このパスタを捨てるわけにもいかず、結局調理することに。

画像: パスタの形が…

 海外の変形パスタを購入するときは、念のため購入する前に形をよーくチェックしてみて。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.