6月1日公開の映画『デッドプール2』のPRため、初来日を果たした主演のライアン・レイノルズがジャパンプレミアに出席した。

初来日のライアン

 5月28日に初来日を果たした俳優のライアン・レイノルズと、キャストの忽那汐里、スペシャルゲストとしてX JAPANのToshiを迎えた映画『デッドプール2』のジャパンプレミアが開催。

画像: 初来日のライアン

 デッドプールのコスプレを着たファンたちも大勢集まり、大盛り上がりのプレミアで、ライアンは「『デッドプール』でも来日したかったけど別の撮影をしてて叶わなくて、今回ここにこれて本当に嬉しく思っている」と初来日について熱く語った。

 映画については、「僕がこの作品が好きなようにファンのみんなもデッドプールの他のヒーローができないような発言ができて、できないようなことができることに気に入ってくれているんじゃないかな。素晴らしいよ」と語り、通訳に対して「この人はユニコーンの絵しか書いてないよ」と、さっそくジョークを飛ばすライアン節をかました。

すでに世界中で大ヒットを記録している映画『デッドプール2』は、6月1日に公開される。

画像: 映画『デッドプール2』予告編 最強鬼やば Ver. www.youtube.com

映画『デッドプール2』予告編 最強鬼やば Ver.

www.youtube.com

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.