人気シンガーのアリアナ・グランデとコメディ俳優のピート・デヴィッドソンが、ショッピング中にキスしている場面を激写。

 交際1ヵ月あまりで電撃婚約が報じられ、世間を騒がせたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。これまでお互いのSNSでのラブラブなやり取りをしたり、仲良く外出しているところをパパラッチされたりしてきたけれど、今回ついに初となる公の場でのキス写真を激写。

画像1: アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、初キス写真を激写

 この日、友人も交えてニューヨークでショッピングを楽しんだアリアナとピート。コスメショップから、アパレルショップまで店をハシゴして買い物を満喫した2人。店内でも終始ラブラブで、ピートがアリアナのことをギュっと抱きしめる場面も。

画像2: アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、初キス写真を激写

 そしてコスメショップでは、2人ともポーズをきめて、なにやら楽しそうな雰囲気。

画像3: アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、初キス写真を激写

再びおソロいのタトゥーが

 そんなラブラブ絶頂な2人は、以前雲のマークのタトゥーをおソロいで入れたと報じられていたが、再び新しいおソロいのタトゥーをゲットしたという。

 それは「8418」という数字のタトゥー。この数字は、当時消防士として働いており、2001年9月11日に多くの犠牲者を生んだアメリカ同時多発テロ事件で亡くなったピートの父親であるスコット・デヴィッドソンのバッジ番号で、ピートは以前から左腕に大きく「8418」という番号を刻んでいた。
 そして今回アリアナが左足首に新たにこの番号のタトゥーを入れたと報じられている。

画像1: 再びおソロいのタトゥーが

  

画像2: 再びおソロいのタトゥーが

 公の場でのキス写真をパパラッチされ、おソロいのタトゥーも新たにゲットした2人のラブラブ度は、さらに急上昇中。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.