ナイル・ホーランが熱愛のウワサがあるヘイリー・スタインフェルドに会うためにしたある行動が、超イケメン!

 以前から親交があったシンガーのナイル・ホーラン(24)とヘイリー・スタインフェルド(21)は、今年の2月から熱愛のウワサが浮上しており、ナイルはヘイリーにゾッコンだと関係者が発言していたり、5月には手つなぎデートしている姿を目撃されたりしていた。

 関係者の発言や目撃情報があるなかで、熱愛報道が出てから2人きりの姿が撮られることはなく、2人は水面下でデートを楽しんでいたよう。しかし現地時間17日(木)、ニューヨークでナイルとヘイリーが2人でいるところを発見。

 ニューヨークにあるラジオシティ・ミュージックホールでこの日ライブがあったヘイリーは、ナイルとライブ前にニューヨークにある高級百貨店サックス フィフス アベニューで買い物を楽しんだ。

ナイルがヘイリーのためにしたことって?

 注目シンガーとして大忙しの2人は、現在お互いツアー中。ナイルは現在メキシコでツアーを行っていたにもかかわらず、なんとこの日ヘイリーに会うためだけにメキシコからニューヨークまで3,000キロ以上の距離を超えて会いに来たのだ。

 関係者が米UsWeeklyに語ったところによると、「ナイルはヘイリーに会うためだけにニューヨークに来ました。同じホテルに泊まっていますが、ホテルを出る時は手をつないで、笑い合って、とても幸せそうでした」とのことで、交際は順調のよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.