FUJI ROCK FESTIVAL '18(フジロックフェスティバル)に出演するために来日中の若手ラッパー、ポスト・マローンがその個性的な外見ゆえにファンからすすめられた「ある事」とは?

あの人気番組への出演を“推薦”する声が続出

 現在開催中の日本最大級の音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL '18(フジロックフェスティバル)」に出演するために来日中のポスト・マローン(23)のもとに、Netflixで配信中の人気リアリティ番組『クィア・アイ』への出演をすすめる声がファンから殺到している。

『クィア・アイ』って一体どんな番組?
「ファブ5」と呼ばれる5人の同性愛者の男性が、さまざまな理由で人生に期待できなくなった男性たちの背中を後押しするドキュメンタリー番組で、ダサ男を外見&内面から改造する変身番組として人気を博している。

画像1: あの人気番組への出演を“推薦”する声が続出

 先日、SNSでポストの『クィア・アイ』出演を熱望するファンの投稿を複数目にした、「ファブ5」のメンバーで番組で主にメンタルケアを担当するカラモ・ブラウンが、「(笑)なんでみんなポスト・マローンの『クィア・アイ』出演を希望してるの?彼が出演したいって言ったの?」と質問したところ、ポスト本人から返信が返ってきた。

 「違う、みんな僕のことを醜くて臭いと思ってるんだ(笑)でもこの番組は大好きだよ。これからも頑張って」

 自身のルックスに対する世間からの辛らつな意見に自虐的なコメントで返したポストに、このあとカラモが「ありがとう!君も最高だよ。個人的に君のスタイルと音楽が大好きだ」と返したところで、この話はいったん終わったのだが…。

 後日、米TMZがポスト本人に番組への出演の意志があるのかどうかたずねると、「ああ、もちろん。(話があれば)番組に出るよ。大好きな番組だ」という答えが返ってきたという。さらに、同メディアによれば、すでにポストの『クィア・アイ』へのゲスト出演に向けて水面下で話し合いが行われているという。

 ただし、この報道を受けて変身ぶりに期待する人が多くいる一方で、「彼にはこのままでいてほしい」と彼の個性を殺すような変身を望まないファンからの声もちらほら出ている。

画像2: あの人気番組への出演を“推薦”する声が続出

 ちなみに、実際の番組に出演したわけでないが、シンガーのアリアナ・グランデの婚約者として知名度が急上昇しているコメディ俳優のピート・デヴィッドソンは、以前、ある番組の企画で「ファブ5」のメンバーでファッション担当のタン・フランスに服装を“改造”してもらったことがある。興味のある方は下の動画をチェック。(フロントロウ編集部)

画像: Queer Eye's Tan France Takes Pete Davidson Shopping - SNL www.youtube.com

Queer Eye's Tan France Takes Pete Davidson Shopping - SNL

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.