リアリティスターのカイリー・ジェンナーが、子供の写真を共有するのはやめると宣言してから約2ヵ月。その後のストーミちゃんの様子は?

 今年2月1日にカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットとの間に誕生したストーミちゃん。これまでカイリーは自身のSNSにストーミちゃんの顔を公開してきたけれど、6月になって急に「現時点でうちの子の写真は共有するのをやめる」と宣言し、ストーミちゃんの顔写真をアップするのをやめた。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

 それからというもの、カイリーのインスタグラムではストーミちゃんの姿がほとんど見られなくなってしまった。しかし、カイリーはスナップチャットではストーミちゃんの姿を時々アップしている。

 多くの人が気になるストーミちゃんの今の様子はこちら。

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

 8月1日でようやく生後6ヵ月を迎えたストーミちゃんは、しばらく見ない間に自力で上半身を持ち上げ、腹ばいができるまでに成長。そしてこの動画ではカイリーの横で足をバタつかせて声も出しており、とても元気そう。

 ストーミちゃんの姿を見る機会は減ってしまったけれど、カイリーの元ですくすくと成長中。(フロントロウ編集部)

画像: 姿を隠してから早数ヵ月、カイリー・ジェンナーの子供の様子はいかに?

This article is a sponsored article by
''.