人気シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、新たにファッションブランドのCoachとのコラボレーションアイテムを発表する。

 昨年ファッションブランドのCoach(コーチ)とコラボコレクションを発表し、話題になったセレーナ・ゴメス。今季再びCoachとのコラボが決まったセレーナは、昨シーズンにはなかったカーディガンやスウェット、そしてスリップドレスなどアパレルのデザインにもチャレンジ。

Coachさん(@coach)がシェアした投稿 -

 そんなセレーナとCoachのコレクションといえば、セレーナの手書きのメッセージも注目されており、前回は「Love Yourself First(まずは自分を愛しなさい)」というメッセージが入っていた。

Coachさん(@coach)がシェアした投稿 -

 そして今回のコラボでもセレーナはアイテムにメッセージを入れている。そのメッセージは、「Not Perfect Always Me(完璧じゃないかもしれないけれど、いつも自分らしくいて)」というセレーナらしいメッセージ。

Coachさん(@coach)がシェアした投稿 -

 セレーナは過去にもインタビューで同じようなことを語っており、この言葉は彼女がとても大切にしているメッセージのよう。

 ちなみにセレーナとCoachのコラボアイテムは37アイテムリリース予定で、海外ではすでプレオーダーが開始されている。また本格的に店舗で発売されるのは8月31日からとなっている。(フロントロウ編集部)

画像: セレーナ・ゴメス、Coachとの新コラボに隠されたメッセージとは?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.