英王室のメーガン妃が単身でカナダへと向かったことがわかった。今回、夫のヘンリー王子を置いて彼女が「一人旅」へと出かけた目的とは?

カナダを訪問後、母国アメリカへ?

 今年5月に英王室のヘンリー王子と結婚したメーガン妃が、かつて活動の拠点としていたカナダ・トロントを極秘に訪問中であることを英Royal Centralが報じている。

 今回の明確な滞在の目的は不明だが、王室に嫁ぐ以前、女優をしていたメーガン妃が出演していた人気ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が行われていたのがトロントで、恐らくそこに暮らす「親しい友人たちに会うためでは?」と言われている。

画像: カナダを訪問後、母国アメリカへ?

 また、英Royal Centralによると、カナダを訪問したあとに母国アメリカに立ち寄ることも考えられるそうで、そうなった場合、イギリス移住をウワサされる母ドーリア・ラグランドのもとを訪ねる可能性が高い。

 じつは、来年公式にカナダとアメリカを訪問することが予想されているメーガン妃とヘンリー王子。公務ではないカナダ&アメリカ訪問に夫であるヘンリー王子が同行しなかったのは、ここ最近実の父親とのいざこざに疲弊するメーガン妃に、1人でのんびりとプライベートな時間を過ごしてもらいたいという配慮があったのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.