シンガーのアリアナ・グランデが次に入れたいタトゥーを紹介した。

 アリアナ・グランデといえば、これまで婚約者であるピート・デヴィッドソンとのおソロいのタトゥーや、兄のフランキー・グランデとおソロいのタトゥーなど、数々のタトゥーを入れてきた。そんなアリアナが、入れたいタトゥーを自身のインスタグラムで紹介。それは一体どんなもの?

ジブリのあの主人公のタトゥー

 なんとアリアナが入れたいと思っているのは、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の主人公である千尋のタトゥー。アリアナは自身のインスタグラムに千尋の写真を投稿し、「千尋のタトゥーが必要だと思う!今すぐ」とコメントして公開した。

画像: ジブリのあの主人公のタトゥー

 アリアナは『千と千尋の神隠し』の大ファンで、映画を鑑賞する姿や映画のワンシーンをSNS上にアップしたりしている。またスタジオジブリの色彩設計の保田道世が亡くなった際も自身のインスタグラムに同映画の写真をアップして追悼のメッセージを送った。

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 ここまで『千と千尋の神隠し』愛にあふれているアリアナ。もしかしたらアリアナの体に千尋のタトゥーが刻まれる日もそう遠くないのかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.